くまくん制作開始

2015.06.22
くまくんのミニポーチを作り始めてます。

1434968566490.jpg


tetoteで作品を販売しておりますが、
オーダーをいただきましたので
久しぶりの制作です。

可愛く出来るかな?




いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


   

コメント

こんにちは^^*

まぁ可愛いクマさんですね。
これがポーチになるんですね、
楽しみです。
tetoteで販売されてるんですね。
そくお嫁入りでしょうね

こんにちは~
お久しぶりの訪問になりました
嬉しいオーダーでしたね~
可愛いポーチですものね~
頑張ってください~

最近ヘキサゴンのタペしか
取り組んでなくキルトの記事が少なく
なってますがこれからも宜しくね~

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

少しですが、販売しています。
好きな時間にUP出来るので
便利ですよ。

こちらのポーチ、既に
お嫁入り先が決まっているので
最優先で作っています。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

私の作品を気に入ってもらえて
とても嬉しくて、励みにもなります。
また作ろう!ってやる気も湧きますね。

タぺ作りは時間も労力もかかるので
ゆっくり取り組んでいきましょう~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する