お疲れモード?

2015.06.25
テレビを見ていたら、急に作りたくなり
夕べシフォンケーキを焼きました。

1435197998450.jpg


甘いものが欲しくなるって
かなりのお疲れモードなのかな?

でも、結局食べたのは朝。
食べたいという欲望を果たせた

バッグ作りはそれほど進んでいません。
キルティングが済んだパーツに
ダーツを入れただけ・・・

1435197989994.jpg


何だかバタバタしていて
昨日から落ち着かない。

針を持っている時間が安らぎの時間になりそう~ほっ


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント欄、しばらくの間閉じさせていただきます。

コメント

こんにちは^^*

甘いものが食べたくなるときありますね。
で、すぐ作れるって素敵すぎ!!

バタバタする日ってありますね。

気をつけてすごしましょうね。

ご無沙汰してます。
体調がすぐれず、失礼しました。

着々と針仕事も進んでますね。
熊さんのポーチがかわいい!
シフォンケーキもおいしそうですね。
まだ作ったことがないんです。
一度挑戦してみたいです。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

おうちにある材料なので
作りたい!と思ったら行動に移すのは早いです。
それまではのんびりしてますけど…。
でも、慌てて作ったので、
すりゴマを入れようと思ったのに忘れました。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

体調はいかがでしょうか?

梅雨時期でジメジメしていて
体調だって変化しますよね。
何事も無理せず、出来ることから始めましょ。

シフォンケーキも型があったら
材料はおうちにあるものなので簡単に出来ますよ。
私はケーキを焼くというとこのシフォンケーキか
同じ生地を天板に流してロールケーキを
作るくらいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する