カントリーフェスタへお出かけ

2015.06.28
今日はゴスペルのお友達とお出かけ。

急にお誘いしたのに、お付き合いいただけました。
ありがとう~

県内の作家さんの他に
近県の作家さんも多数参加されていて
ブースの数も増えて見ごたえもあります。

毎年買っているショップで
今年もハギレパックを購入。

1435476746732.jpg

10cm角にカットされた布もたくさん入っていて
これだけつないでも可愛いのが出来そう。。。

好みの布ばかりではないけど、
見ているだけで楽しくなります。

先日ネット布を購入したので、
増えてばかりですが、
見ると・・・つい。


1435476753860.jpg

会場を後にして、ランチをしました。
和食は落ち着く~。

温かいほうじ茶も美味しかった。
ほっとするのよね


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*


このとこコメント閉じておられたから
お忙しかなって思ってました。

カントリーフェスタで端切れいいですね。
いっぱい入ってるね。10c角なんていいですね。
本当に眺めてるだけで顔がにやけますね。

ランチもいい感じいいお店知ってますね。

端切れの中には古~い、古~い柄布がありますね。
なんだか新鮮!不思議ですね。
私も端切れで手に入れた布かな…同じのがあります。

ランチも主婦にとってはとても大事(笑)
新しい味を発見したり、友人との時間も貴重ですよね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

急ぎの作品があったので、
コメントを控えさせていただいていました。

ハギレを見ると欲しくなるんです。
どんなに布があっても手が伸びます。
この病は誰にも止められない…

初めて訪れたお店です。
冒険しています。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

懐かしい布や持っている布、
使い切って欲しかった布など
含まれているそんなハギレパックです。

どれだけ残さずに使い切るか…
それが課題かな?
なんせ3パックも買ったものですから(笑)

ランチも美味しかったです。
うなぎにしようか迷ったけど、
初めてのお店だったのでまずは
日替わりを食べてみました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する