やっと完成!ボータイのタペ

2013.03.06
無事タペが完成しました。

DSCF2058.jpg

金曜日にはセッティングするので、それまでに間に合ってよかったです



ボータイのタペが終わったばかりですが、
また同じ型紙を使って・・・

DSCF2055.jpg

今度はポーチを作ろうと思います。
タペと同じようにセッティングして
お花のアップリケもするつもり。


金曜日までに完成・・・無理かな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

完成おめでとうございます!!
デザインも配色もとてもすてきです♪
↓のポーチも可愛いですね。
フェスティバル、がんばってください。
ブログで様子を見せていただくのを楽しみにしてますね。(*^_^*)

タぺの完成おめでとうございます
お花の部分がとっても可愛く素敵な
タぺですね~
同じ型紙でポーチを作るんですね
先染めも良いですね~
金曜日まで頑張ってください~応援ポチ

うわぁ~!すごいー♪
アップリケ がんばったねぇ!
・・・と思ったら 今度はポーチも作るのね。
金曜日って 明日だね。がんばれ~~~^0^

Re: タイトルなし

machikoちゃんへ

ありがとう~。
明るい色だったので、楽しい気分で作れました。
明日の午前中には会場に飾ってきますネ。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ

ありがとうございます。
お花の部分、苦労してアップリケした甲斐がありました。
期日までに完成出来てよかったです。

Re: タイトルなし

ヨウコちゃんへ

頑張ったよー。
毎年余裕を持って作ればいいんだけど、
この切羽詰まった緊張感が私には大事なのかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する