気になるところ…やり直しました

2015.07.02
前に作ってあった「お花のアップリケ」
とっても気になる部分があります。

1435799972802.jpg

見れば見るほど、気になる・・・

思い切ってやり直し、しました。
出来上がったのはこちら

1435799963516.jpg

変化にお気づきでしょうか?
まるでアハ体験!?
答えは



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村


正解は花びらの布を半分取り替えています。
簡単でしたよね

花びらがはっきり、見えるようになりました。


コメント

こんにちは^^*

アハ体験本当にわからないわたしですが、
これはわかりましたよ。

このくらいわかりやすいと解けるんだけどな。
いい色の花びらですね。

おはようございます
あぁ~なるほど~
お花がパッとしましたね~
ちょっと変えるだけで違って見えますね
気になるのはいつまでたっても
気になりますから直して正解でしたね~

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

花びら、少し濃いめの色にしました。

アハ体験、私は好きです。
目を見開いて、探します。
見つからないときももちろんあるけど
テレビでしていると釘付けです。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

思い切って直してよかったです。
気になって、なかなか前に進めなかったので
これで作品になるかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する