蓋付きショルダーバッグ♪

2015.07.05
完成しましたー

早く仕上げたいという気持ちもあったけど、
なかなか空回りばかりで、仕立てが出来なかった。

今日は集中して、最後まで完成させました。

1436069994517.jpg


サイドにDカンを付けたので、
好きなショルダー紐に変えられます。

1436069983871.jpg

蓋の部分ですが、前面のポケットの蓋になります。
ショルダーバッグの開閉はファスナーをつけました。

形も色合いもふんわり優しくまとめました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

まぁ素敵なショルダーバックができましたね。

これからいっぱい仕上がっていきますね。
楽しみです。

お~!あっという間にできあがりましたね♪
なかなかみかけないデザインで
センスを感じます!
アップリケもやり直したほうのがやっぱりいいですね。
花びらの色が落ち着きました。
どんどん進んでいて…置いてかないで!(笑)
喘息もだいぶ落ち着いてきたし、
左の肩も痛みがひいてきたし、私も頑張らなくちゃ!
刺激をいただきました。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

作りかけ、結構ありますからね。
少しずつ仕上げていきながら、
新作にも手が伸びそうです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

体調も回復しつつあるんですね。
良かったです。
好きなことが出来ないって、辛いですものね。
ショルダーもちょっと変わったデザインに
してみました。
蓋というよりもポケットカバーってカンジかな(笑)

今度はお花のアップリケを作品に仕上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する