お花のフレームみたい

2015.07.06
先日布を入れ替えた、お花のアップリケの
周囲に布を繋ぎました。

1436182816275.jpg

お花のフレームみたい。

1436182823536.jpg

キルティング、始めました。
花びら1枚1枚がふっくらしてきましたよ。

1436182831497.jpg

裏布はアップリケのデザインに似た模様
裏布選びにも手は抜けません。


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*


本当にフレームみたいです。
お花のアップリケさんもうれしそうですね。

フレーム、力ありますね(拍手)

おはようございます。

裏布も大切ですよね。何でもいいって言うわけにはいきませんね。私も今2枚タぺの裏布探してます。大きいので5m位はほしいのですが、なかなか見つからないです。

ショルダーバック完成おめでとうございます。今から持つのに良い色合い!!
細かいヘキサゴンがとっても素敵です。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

このフレームを使って、
バッグに仕立てていこうと思ってます。
このアップリケを生かしたいので
後はシンプルな布使いを予定しています。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

タペの裏布選び、素敵な布に出会えると良いですね。
完成したトップを広げてたくさんの布から選びたいですね。

以前、手芸屋さんでトップを広げて裏布選びをしていたら、
お客さんに「これはどこにありますか?」なんて聞かれちゃった。
もちろん、「売ってませんよ」と答えました。
今だったら「お譲りしますか?」って言うかも(笑)

>ショルダーバック完成おめでとうございます。
ありがとうございます。

サイズ違いで、また作りたいバッグです。
(いつの日かね♪)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する