ロングヘクサゴンのトップ

2015.07.13
ここ数日、暑い日が続いています。

タオルが手放せない・・・



そんな汗っかきではないんですよ。
私の愛用しているタオルはポケットがついていて
保冷剤が入るようになっています。

保冷剤を入れて首にかけておくと
ひんやり~


1436703477764.jpg

ロングヘクサゴンが繋がりました。


1436703484851.jpg

今までない色合わせで、ちょっとドキドキだったけど
結構良いかも


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

素敵! この微妙な色合いの青色が大好きです♪
柄の生かし方が上手だなぁ・・・。
真ん中のジグザク面白いです。
花もいきいきして見えますね。

結構じゃない、とてもいいです。(b・ω・d)グッ!
さわやかな印象に仕上がってますね。
いい色です。

私も保冷剤が入れなれるマフラー…じゃなくて
なんだったけ?…首に巻くやつを作って
夏は大活躍です。
外出時はちょっとはずかしくてできないけど
家の中で掃除機をかけるときにいいです。

こんにちは^^*


ブルーではないブルーの色いいですね。
すごくいきてますね。

素敵です。夏の色はこれです。

Re: タイトルなし

ヨウコちゃんへ
こんにちは。

こういった綺麗な色、好きだよね♪
以前買ってあったカット生地を使いました。
ボーダー柄なので、もうこの部分は僅か。

楽しく進めています。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

使い慣れない色って、
「合ってる?」「変じゃない?」って
自問自答しちゃいます。

保冷剤、良い活躍してくれますよね。
エッサさんはご自身で作られたんですか?
私は買ってしまいました。
自分でも出来そうなので
可愛いタオルで作ろうと
タオルの準備だけで出来てない~。
この夏は作ろう!!

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

毎年暑くなってくると
ブルー系の小物が作りたくなります。

夏、第一弾かな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する