暑いけど、キルティング

2015.07.14
本日も暑ーい日差し。
昨日は風が強かったけど、今日は穏やか。

ピースワークだけでは小さいサイズなので
周囲に布を配置。

しつけの準備OK

1436843072097.jpg


早速キルティング~。
暑いから本当は避けたいけど
小物ならまだ大丈夫。

ますます小物作りばかりになりそうです。


1436843079915.jpg


台風が近づいていますね。
今週いろいろと予定があるので、
ちょっと心配


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    にほんブログ村


コメント

こんにちは^^*

こちらは今日も風すごかった。
穏やかが1番よかったですね。

キルティングがはいるといいですね。
このふっくら感が好きです。

私も小物に逃げました(笑)
どんなに薄くても大きなものを膝の上に広げると暑くて。
台風はどうなんでしょうね。
雨だけは逃れられそうにないのかな。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

本日も風がなく、暑いです。

あちこちキルティングしています。
早く1つ完成させたいなぁ。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

小物が一番ですよね~。
…って小物がいつもメインです。

今回の台風も大型だというので心配です。
気象情報から目が離せませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する