ふっくらロングヘクサゴンのポーチ♪

2015.07.16
台風の影響、受けてます。
暴風域に入っていて、風が強いです。
車を運転しているとハンドルを取られそう~。

お仕事も早めに帰らせていただきました


久しぶりにポーチ完成~。

1437037107038.jpg

口の部分にタックを寄せたら
ふっくらした形になりました。

1437037090107.jpg

大きく開いて、マチもたっぷり。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

強風時、車の運転は怖いですね。
ハンドル取られます、確かに。

被害がでてないといいのですが・・・。

素敵なポーチ!!タックもはいり収納能力ありますね。

台風大丈夫ですか?

どうか、気をつけてお過ごしくださいね(^^)v
各地で被害が出ませんように…と思っています。
可愛いポーチ出来ましたね。私も作ったら、娘にパッと取られてしまいました(笑)
台風の間は、楽しくパッチワーク三昧します(^-^)/

おはようございます。

台風広島は影響なかったです。雨は降らず風がすごいです。台風の東側の方がひどいですよね。

ポーチ完成おめでとうございます。
あのヘキサゴン横になるとは思わなかったのでビックリしました。とっても新鮮で良いですね。今までにない色合いですね。
良い感じです

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

今日も風が強かったですが、
昨日とは比べ物にならないくらいでした。

私の住んでいる辺りは
それほど被害がありませんでしたよ。

私の車にちぎれた葉っぱが
たくさんついていたくらいです。

Re: 台風大丈夫ですか?

Tomoママさんへ
こんにちは。

台風、警報がたくさん出ましたが
私の住んでいる地域は大丈夫でした。
河川の氾濫しているところや土砂災害の
心配のある地域は、まだ心が休まることがないでしょうね。

Tomoママさんもポーチを作られたんですね。
わぁ~どんなのかしら。
娘ちゃんも欲しがる可愛いのが出来たんですね♪

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

台風は夜中に上陸したので、雨風が強かったですが
外出をしない時間帯だったので、良かったです。

夏が近づくとブルー系で作りたくなります。
今年も例外なくブルー系が登場!

今度はもうワンサイズ大きいヘクサゴンで
バッグも良いかな?と思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する