ケイタイケース~生徒さん作品~

2015.07.17
夕べは風の音が激しく
夜、なかなか寝付けませんでした。

私の周りではそれほど被害にあった方が
いなくて安心しています。
皆様のところは大丈夫でしたか?

本日はカルチャーセンターのお教室。
お一人の方は都合が悪くてお休み。

Tさんは携帯電話のケースが完成しました。

1437138059123.jpg

赤い持ち手が似合う、
ちょっと和風な雰囲気のケースです。



--------------------------


ずっと作ろうとしていた
ポケット付きのタオルが出来ました。

1436927249086.jpg


三つ折して2本縫っただけの簡単なもの。

それなのに、なかなか出来ませんでした。
本当はスポーツタオルのほうが長さがあって
良いのかもしれませんが、
今回はフェイスタオルで制作。

寸足らずなので、リボンでもつけて、首元で
結んでも良いかも
このまま使う確率100%かな。

洗濯ばさみで落ちないように留めれば
室内では使えそう~
                            
                                                                                 いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                                                                               

コメント

こんにちは^^*


タオル保冷剤いれるの
ありがとうございます♪
これ私も作れそうこれいいですね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

便利ですよ~。
これから暑くなるので、首元が冷たいと
快適です。
ケーキ屋さんでもらった保冷剤が
大活躍です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する