今回の忘れもの

2015.07.18
今日はお仕事前に美容室へ。

一人ランチをしてからお仕事へ行くつもりで
空き時間に針を進めようと布や糸を準備。

1437221639308.jpg


食事にドリンク。

1437221647022.jpg

済ませて、いざ縫おうかな?と思ったら、針を忘れた。。。
結構、あるのよね~。
以前は、鋏を忘れたり・・・

帰宅後、くまくんの耳、作りました。
tetoteでオーダーをいただいたので、
早めに仕上げようと作り始めています。

1437221656405.jpg


いつもご覧いただき、ありがとうございます


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村









コメント

わかる~!
急に思いついて準備して出かけたときなどよくやります。
職場に針もハサミもあったので困りはしなかったのですが
使い慣れてないものはやっぱり…
で、私の場合、職場のロッカーに
自分の道具をワンセットおいて置きました。
もしかしたらワンセット、バッグに入れておくといいかもしれませんね。

こんにちは^^*


なんておいしそうなランチなんでしょう。
私もこういうランチ食べたい!!

ちくちくしよう!!が、な~いとなると
がっくりでしたね。

注文が入って大忙しになりましたね。




Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

針も糸もたくさんあるのにねー。
ケースに布を入れたら、ピンクッションを
出していました。
別の入れ物に入れれば良かった~。

まずは携帯出来る小さなポーチを
作ろうかしら。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

すっかりお一人にも慣れたので、
一人の時間を満喫しようと思ったのに。。。
ボーッと過ごしました。
そんな事もたまにはいいかな?

嬉しいオーダーです。
早くお届けしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する