くまくんとコンサートのご案内

2015.07.19
今回は3つ同時進行中~。

1437305758051.jpg


何度もご覧になっている方は、
見飽きているかも。。。

明日はゴスペルコンサートです。
歌詞がまだ怪しいところがあるけど
頑張ろう~

1437305764783.jpg

思いっきり楽しみたいと思います

お近くでお時間のある方は、どうぞ
遊びにきてくださいね。

入場無料となっております。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

おはようございます
今日がコンサートだったんですね
無料で聴けるなんて良いですね
頑張ってくださいね~
近かったら聴きに行きたかったです
遠くからですが応援してま~す

こんにちは^^*

コンサートなんですね。
いいな・・・お近くならいきたいです。
って行けないか(自爆)
お疲れさまでした。

くまさんかわいいです。
みあきません。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

応援、ありがとうございます。
無事、歌いきることが出来ました。

楽しんでいただけたようで
これからまた続ける励みになります。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

お近くでしたら、お誘いしたのに。
大きな声を出して歌って、
気持ちが良かったですよ♪

くまくん、ちょっとだけ進みました。
小さいのに、時間がたっぷりかかってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する