準備OK!

2013.03.09
お世話になっているカルチャーセンターのフェスティバルが
この土日に開催されます。
そこでセッティングしてきました。


DSCF2071.jpg


小さめサイズに仕上げてタペがピッタリサイズで良かったです。
生徒さん達もそれぞれ作品が出来上がり
無事、展示することが出来ました。


日曜日には講習会を予定しています。
ちょっとだけ準備が残っているのだ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

綺麗にセッティングされて準備OKですね~
タぺも収まってハワイアンキルトも目を引きますね~
明日は講習会ですか
頑張ってくださいね~
何を作るのかしら・・・

私も4月から東京でワークショップ開催
することになって引き受けましたが・・
2時間で完成させるのに考えちゃいますね~

Re: こんばんは~

ピッピさんへ

ありがとうございます。
生徒さんに協力してもらいながら設置しました。

ワークショップするのですね。
4月と言えば、もうすぐじゃないですか。
2時間という制限の中で作るって大変ですよね。
私も毎回悩んでいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する