ゴスペル仲間とランチ

2015.07.20
本日のコンサート。
今までにないくらいの方が観に来てくださり
大盛況でした。

お暑い中、ありがとうございました。
楽しいひとときを共に過ごせ、とても嬉しいです。

今日はゴスペルのお仲間とランチ。

1437393980252.jpg

パッチワークはちょっとだけ。

明日は集中して縫いたいけど子供は夏休み。
ダンナさんも明日はお休みなんですって。

当分、一人だけで過ごせる時間が取れそうにない~



いつもご覧いただき、ありがとうございます




コメント

お疲れ様でした。
そして楽しまれたということなのできっと大成功だったことでしょう。
よかったですね (b・ω・d)グッ!

わかります。
我が家も息子がずっと家にいる状態で
昼ご飯の心配もしないといけないし、
(これは大学生の時から続いています)
だんな様も歳には勝てず、人間ドックであれこれひっかかり、
病院での検査や治療のため、最近よく休みます。
一人の時間なんてめったにないですよぉ。
子供が高校生ぐらいまでですね。
一人の時間があったのは…ちょっと恋しい。

こんにちは^^*


よかったですね。
いっぱいの観客で、気持ちも盛り上がりますね。大成功おめでとうございます。

家族がいると思う存分できないですね。
誰も何にも言わないかもしれないけど・・・。なんとなく広げるの気を使いますね。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

一緒に過ごす時間も大切だけど、
たまには一人でボーッとしたり
自分だけの時間を満喫したいです~。

約、一ヶ月はそんな日もないかな?
子供が夏休みの宿題をしている間は
私も集中して縫うようにするつもり。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

本番はドキドキでした。
次回は11月なので、また来月から
新しい曲を覚えていきます。
脳も活性化されて良いかも。

そうなんですよ~。
布が傍にあるのが、いつものことなので
何も言われませんが、集中出来ないような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する