2匹のくまくん♪

2015.07.25
くまくん2匹、仕上がりました。

1437822889053.jpg


違う柄(織り)なのに、
同じように見える
双子ちゃんみたい

今日もお仕事。
あまりパソコンが得意じゃないのに
暑中見舞いの作成をしました。

だいぶ時間がかかったわ~。

慣れない仕事内容で、
帰宅後、疲れがドッと出ました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

miina-minaさん

こんにちは😃


かわいい双子ちゃんみたいです❗
わかいい

可愛い!双子ちゃんですね♪

遅い時間にごめんなさいね(..)
今日も私は、パッチワークしていました(^-^)/
今月末から私もお教室へ通う事になりました。
近くにあったので…資格取得の為頑張りますね。
でも、ブログ毎日見て時々こうしてmailさせて頂きますので、よろしくね(^^)v

Re: miina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

オーダー分も入れて全部で4匹作る予定でいます。
お休みの日は遊んでばかりで進まない~。
残り2匹ももうすぐ完成なのに…。

Re: 可愛い!双子ちゃんですね♪

Tomoママさんへ
こんにちは。

お教室に通いだすのですね。
お住まいの近くにお教室があって、良かったですね。
資格取得、頑張ってくださいね。
先生や他の生徒さんの作品を見て刺激を受け、
たくさん吸収してください。
今から楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する