りぼんのミニポーチ♪

2015.07.29
今日も暑い、暑い。
暑さに負けて、少し前にエアコン始動!

これで快適に夕飯の支度が出来るかも。
キッチンには冷たい風は届かないだろうなぁ~

りぼんのミニポーチ、完成です。

1438154533177.jpg

三つの候補から、一番しっくりきた、チェック布にしました。
ボンボンのようなレースもつけて、可愛くなりました。
横幅10cmぐらいなのでサイズも可愛い。

1438154542049.jpg


暑いと隅々まで血液や酸素が行き届かないのか
ボーっとする時間が長い。

年々、暑さが辛い。
熱中症だけはならないように、
水分をこまめにとっています。

会社の先輩が作ってくれた「赤じそジュース」を
今日から飲み始めました。

たくさんの栄養素が入っているので、
美味しくいただきたいと思います。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント

ボンボンがかわいい!
茶系なのにプリティになりましたね。
10センチぐらいですか。
私も小さめのが作りたいなあ。
まずはファスナー買わないと。
数センチぐらいなら詰めるのもいいけど
半分短くするならやっぱり買わないとね。

おはようございます。

かわいいポーチ完成おめでとうございます。
レースつけるとかわいさがアップですね。
サイズと形がピッタリですね。
関西は暑そうですね。こちらも暑いけど
関西ほどではないかな

こんにちは^^*

可愛いポーチ完成してますね。

レースるけるとワンランクアップしますね。
素敵!!

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

小さいものを仕上げて、
気分リフレッシュです。
時々は達成感も味わいたいですからね。

猛暑の中、エアコンを入れないと
頭が回らない。。。

今日は朝からスイッチオン!

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

少しのレースでも可愛くなりますね。
前回配色で行き詰まり、数日放置していたので
形になってよかったです。
前回のはそのままですが…

四国に住んでいるのですが、
本日も猛暑でした~。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

今回はデザインした当初から、
レースをつけようと思っていました。
もう少しだけ大きくして、
少し幅のあるレースもつけてみたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する