ロマンストライプのキルティング

2015.08.01
昼間は猛暑。夜は熱帯夜。
長時間寝ても、この頃スッキリ目覚めることが少ない。

パソコンをしているといろいろな広告が目に入り
昨日はオルニチンが気になり、
お家にあったサプリメントを飲んでみると、
今朝は6時前に目が覚めました。

オルニチンが効いたのかな?


1438422517060.jpg

キルティングを進めています。
落としキルトなので、進みが早いです。
久しぶりの早起きで時間もたっぷりだから


疲れた身体には甘いもの。

1438154556012.jpg

苺大福にしては大きいなぁと思っていたら、
プラム大福でした。
種のまま、まるまる1個入っています。


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント

こんにちは^^*

オルニチンいいですか・・。
なんでもとにかく体がゆっくり休めたらいいですね。
私は横になったらすぐ寝れるタイプなのででもしかし、この頃水分の取りすぎか?冷房の聞きすぎかトイレに起きますの、でも、すぐまた寝ます。

キルティング進んでますね。


大福・・プラムもあるんですね。
すごい!!

広告、眼に入りますよねえ。
どうしたもんか(笑)
私も熟睡ができていないようで
クーラー入れれば寒い、入れなきゃ暑い。
ちょうどいい感じになりませんかね。

プラムの大福もあるんですね。
一度挑戦してみたい!

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

オルニチンどうなんでしょう。
夕べも飲んで寝ましたが、
それほど早起き出来ませんでした。

冷房効果でキルティングも楽々です。
でも、あまり冷やし過ぎないように
温度には気をつけています。

いただきものだったのですが、
食べ応えありましたよ。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

どんなページにも広告ありますよねー。
欲しい情報なら嬉しいんですけど。

エアコンも温度設定と吹き出し口の
向きを変えて使っています。

直接あたると、喉が痛くなるし
髪や肌が乾燥しそう…。
でも、暑くてはなんにもやる気が起きないし。

プラム、酸味があってさっぱり
美味しかったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する