四角つなぎに長方形も

2015.08.02
四角つなぎが出来ました。

でも、ちょっと変化が欲しかったので、
長方形や大きな正方形もプラス。

動きが出て、面白いかな?

1438492518720.jpg


表面と同じような花のアップリケも加えて
もう少しで、トップが完成です。

1438492484261.jpg


冷房の効いた室内は、快適~
今日は何処にも出かけずに、
ずーっとパッチワークが出来ました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは~

長方形や大きな正方形加えると
また違って見えて良い感じですね~
もう少しでトップ完成~ガンバです
私も14段目繋がってもう少しです

今年は暑くて冷房欠かせないですね
こんなに暑い夏も滅多にないかもしれません
身体に堪える暑さですね~

こんにちは^^*


土台に大きさが違う大きさの素敵です。
そこにアップリケしゃれですね。

素敵です、素敵。
色合いのいい感じですね。
仕上がりが楽しみです。

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
こんにちは。

連日の猛暑で今年は我が家も
午前中からエアコンのお世話になっています。

もうすぐトップ完成なんですね。
全体を拝見するのを楽しみにしています。

私は小物がメインになってます。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

表側と同じような雰囲気で作ろうと
アップリケも加えました。
少しだけキルティングが入りましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する