バッグ2つ~生徒さん作品~

2015.08.07
カルチャーセンターのお教室。

お二人、それぞれバッグを仕上げて来られました

1438950438721.jpg

Nさんのバッグ。
ブルーとグリーン、サイドの白と持ち手が爽やかなバッグ。


1438950427243.jpg

Tさんのバッグ。
使いやすいサイズでとても気に入られています。


布が違うと印象が変わります。

それがパッチワークの楽しいところ。

ひとりひとり自分の気に入った布を選んでいただいて
それから一緒に悩んだり、アドバイスをしています。


今日は私がよく作って販売している
くまくんのミニポーチに取り掛かりました。

どんなくまくん達が出来てくるかしら。。。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

暑い毎日ですね

こんばんはー

久しぶりにコメントです・・・暑い毎日
お元気でお過ごしでしょうか?

生徒さんの作品
拝見していてとても楽しそうですねー
ご自分で作られた作品を誇らしく思いながら使われるかな?

持ち手が違うとまた雰囲気も変わりますね~手づくりは温かみがあってやっぱり
好きだな。   暑い毎日です夏バテされないようにお過ごしくださいね。

見本作品とはガラッと雰囲気が変わって
やっぱりパッチワークっておもしろいですね!
生徒さんも夢中で作られたのではないでしょうか。
世界でひとつだけのバッグ。
ほこらしいでしょうね。
元気をいただきましたよー!
生徒さんたちに素敵な作品になりましたねと
お伝えくださいね。
意欲がわきましたと!

Re: 暑い毎日ですね

とみママさんへ
こんにちは。

それぞれ好みのバッグが完成して
嬉しそうでした。

いつもパワフルでやる気が漲っている生徒さん達。
私も夢中で作っていた頃(初心)を
大切にして、パッチワークに取り組んで
いこうと思います。

毎日暑いですね~。
エアコンとずっと仲良しです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

生徒さん、喜びます。
ある程度説明はするのですが、
どんどん作られて来られるので
どんどん見本も制作していかないと。。。

少し前に作ったものも
参考作品としてお見せしようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する