バッグのパーツが揃いました

2015.08.08
お花のフレームバッグのパーツが揃いました。

1439028429922.jpg

底には細めの楕円形をつけます。

製作途中を見た生徒さんが、作りたい!って。
レシピ作成しなくちゃ。

明日は日曜日。
どこまで出来るかな。。。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村




コメント

私も作りたい!(笑)
こういう感じ、大好きです (о♡∀♡о)
生徒さんが作りたくなるのわかります。
楽しみにしている人がいると思うと
作りがいがありますね!

こんにちは^^*


はい、このバッグすてきだと思います。

私も教室で見たら「作ります」という
と思います。

私の場合ミシンが使えないのが難点ですから・・時間だけがかかる。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

作りたい!嬉しいお言葉ありがとうございます。
生徒さん達も褒めてくださるので、
木に登っております。。。(○○もおだてりゃ木に登る)

これからもちょっと見たことないような
デザインや使いやすい形を
提案し続けていけたらと思ってます。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。

チャピさん凄いです。
ミシンを使わなくても、ハンドであれだけ
仕上げてしまうのですから。

私もカーブのきついデザインなどは、
ハンドで返し縫いでしっかり縫っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する