別バージョンのくまさん制作中(のんびりと)

2015.08.09
今日は朝から暑い!
5時に目が覚めましたが、その時点で暑い
夏でも朝が涼しかったのは、子供の頃だけ?

日曜日なのに、一人時間を満喫中。
時間はたっぷりあるのに、そんなときに限って
やる気が沸いてこない。。。

やっぱり夏バテ気味!?

手は動かしているけど、まるで成果がない。
全然進んでいない・・・。

1439106798060.jpg

デザインが違うくまさんポーチに取り掛かっていますが、
マチの部分が気に入らなくて、縫ってあった分を解きました。

縫ったり解いたり・・・。
こんなことの繰り返しなので、
進みが悪いのかも。

でも、初めての作品は、こんな風に手探り状態で
作っていくことも多いんですよね。

気分転換におやつでも食べようと思いましたが、
横になろうかな


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

こんにちは^^*

なんか違うと解きまた縫うって
結構体力、気力ひつようですよね。
おつかれの時はいったん休んで始めるこの勇気も必要かもですね。
ゆっくり休んだらうまくいくこともあるかも。

おつかれの時はゆっくり休んでくださいね。
ご無理はだめだめ。
いい塩梅にいきましょうね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

自由な時間がありすぎると
今の私は持て余してしまうのかも。

縫ったり解いたりは時間もかかるし
変に肩に力が入って疲れます。

空いている時間に少しずつがいいみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する