カラフル♪

2013.03.11
昨日は雷雨と強風の荒れたお天気でした。

カルチャーセンターの一日体験講習で
朝から会場に居たので外の様子はわかりませんでしたが、
このお天気のせいですね。。。


来場者が少なく、ご用意したキットは残ってしまいました。

DSCF2083.jpg

せっかく準備したのに。。。



お友達が来て体験してくれました~



友人作
KC3X0065.jpg
無事、完成



もう一人のお友達は時間の都合で途中まで。
一人でも出来たかな?



私はパープル系を作りました。
DSCF2089.jpg


残ったキットは販売でもしようかしら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~


お天気が悪いと出足悪かったりしますよね
可愛いキットですね
ブルー系もパープル系も可愛いです
巻きかがりしてるんですか?
お疲れ様でした

Re: こんばんは~

ピッピさんへ

準備万端だったのに、来場者が少なくて残念です。
巻かがりで仕立てています。
2時間くらいを考えていますが、
どうしてもそれ以上時間がかかってしまいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する