こちらも楕円底

2015.08.11
マチの形が気に入らなくて、
解いていたくまさん。

楕円の底に落ち着きました。

1439215961559.jpg

今回のくまさんも可愛いかも。。。

1439215954124.jpg

バッグより小さなパーツなので、
底布は裏布をまつって縫い代を始末しています。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

かわいい!
まだ完成してないけど、かわいさが伝わってきます♪
楕円形の底にして正解ですね (b・ω・d)グッ!

それにしても早いですね。
minaーminaさんの辞書には夏バテなんて言葉
なさそうですね。
いつもパワフル!
私は夜になるとエンジンがかかります。

こんにちは^^*

底楕円形なんですね、
かわいい!!そして裏布まつるパターン
いいですね。
好きすき!!その作りかた。



Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

気分が乗っていると進みが早いのですが、
躓くと途端にペースが落ちます。
私も日中よりも夜のほうがエンジンかかるかも。

今日は一気にくまさんを仕上げます。
ファスナーの長さ調節も今、奮闘中!
上手くいくかな?
気分転換でパソコンに逃げちゃったけどね…(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

楕円の底をつけたらピッタリでした。
思い描いていたイメージの範囲で
可愛くなりつつあります。

カーブのきついものや、小さいパーツは
裏布を被せてまつると綺麗に仕上がりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する