お花のフレームショルダーバッグ♪

2015.08.14
届いたばかりの本革パーツを

1439526246906.jpg


開閉口に付けました。

1439526253848.jpg


ショルダーバッグの完成です。

1439528511893.jpg

昨日はどんよりした天候で
久しぶりに夜はエアコンをつけずに
窓を開けて就寝しました。

今日も外は暑かったですが風が入り
室内は気持ちよく過ごせました。

今夜もキルティングが捗りそう


いつもご覧いただき、ありがとうございます


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村





コメント

mina-minaさん

こんにちは😃

私くしパソコン壊しスマホからの投稿どす。
すてきなの開閉口に着きましたね。

またランクアップしました、素晴らしい☺

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

パーツをつけたら、キュッと引き締まりました。
アップリケの邪魔にもならず、
アクセントにもなったかな?

パソコン、早く復活するといいですね。

こんばんはー

こんばんはー

お花のアップリケの可愛いですねー
シックな色遣いですが可愛さが出ています。

しつけが住んだ手提げも素敵ですが
これ以降のコメント欄が閉じられているのでこちらからコメントです。
オクタゴンの作品もベースがぼかし風でしょうか?私の好きなダークグリンを
アクセントに使っているよな・・・また全体が完成されるのが近いようですので楽しみに
しています。
こちらも雨が降ったりやんだりの1日。
かなり涼しくて過ごしやすくもありましたね。このまま気温が上がらないと良いのにね。

Re: こんばんはー

とみママさんへ
こんにちは。

オクタゴンの色、確認出来ましたか?
ダークな色で締めたかったので
グリーンを使いました。
今回は少し大きめのピースで作っています。
楽しみながら作っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する