アラウンド・ザ・ワールドのトップ

2015.09.20
6ブロックをまとめた
アラウンド・ザ・ワールドのトップが完成しました。

1442755229454.jpg

こんな風に色の変化があるものって
作っていて楽しい

また作りたくなっちゃう~。


今日は月1カラオケ。
先月はみんなの都合が合わずに見送ったので
ちょっと久しぶり
Mちゃんだけ今回も参加出来ずに残念

1442755237672.jpg

Hちゃんの北海道土産、フチ子さん。
限定カラーのラベンダーバージョンです。

残念なことにシークレットは入ってなかったけど
3つとも別な格好でした。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

素敵!素敵!
私が作りたかった配置です!
いつだったか本で見て、作りたかったんですよね。
間に入った茶色が効いてます!さすがっ!
配色がいいんだなあ。
やっぱりminaーminaさんの配色好きだなあ。

月1回のカラオケ、何度ブログで拝見したことでしょう。
ほぼ毎日ブログを更新され、作品もどんどん発表し、
その上、仕事もされているなんて…
改めて感心してしまいます。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

シンプルな四角形なのに、
つなげるだけでワクワクしますね。

思うように時間が出来ず進みはのんびりですが、
毎日元気に過ごしていることを
遠く離れた友人などに伝えたり
新しい出会いがあるので
ブログも楽しみの1つです。

何でも楽しむのが一番!
嫌な事があっても、好きなことをすれば
気分も晴れるし、
日々の生活の中で苦痛に思えることも
これが済んだら、珈琲休憩しようとか
お楽しみを餌に、奮い立たせています。
ちょっとオーバーかな?
何にもせずに、ボーっと過ごす日だってありますよ。

長文になってしまいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する