秋色キルトが作りたくて

2015.09.21
虫の声が響いています。
秋ですね~

職場に飾るキルトを作ろうと
布選びをしました。

1442827254659.jpg

パターンは「オーザクのカエデの葉」

4ブロック作ってミニタペにしようと8枚選んだけど、
もう少し明るい色も欲しいなぁ~

探してみよう!

1442827262453.jpg

1枚分カットしました。

数年前にも確か作ろうと手がけたような記憶が。。。
今回こそはちゃんと仕上げられるように
まずは布カットしてしまいましょう。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


コメント

こんにちは^^*

↓アラウンド・ザ・ワールドきれいにできてますね。
きれいです。しっかり角があってるきていて気持ちがいいです。

オーザクのカエデの葉楽しみにしていますね。

いつから・・私はコメントが開いてるの気がつかなかった^^;

私も!秋色キルト作りたい!
もうずっとず~と思っているのに…
ようし!今度こそ!
いい刺激をありがとうございます♪
次は秋色キルトだぁー!
頑張りまっしょいっ!(古くて知らない?(笑))

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ひっそりと再開しておりました。

どちらも茶系でまとめています。
好きな色柄に触れていると癒されます。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

「秋」この季節を待っていました。
ここ数年、秋らしい季節が短くて寂しかったけど、
今年は秋の夜長を楽しむぞっ!

食欲の秋、読書の秋かな。
秋色キルト、楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する