並べ方いろいろ

2015.09.25
ブロックが4枚出来て、
セッティング、どうしようかな。。。

1442994387070.jpg

周囲を囲むようにしよう!って当初は思って始めたけど


1442994379541.jpg

中心にまとめるのも良いかも


1442997536131.jpg

普通に配置したら風に舞っているようだし・・・


こうしてじーっと見ていると
最後のセッティングが良く見える

それぞれ違って、見比べているだけでも楽しい時間。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



コメント

うんうん!最後の配置が私も好き!
楽しいですよねえ。こういう時間 (о♡∀♡о)
秋ですねえ。
いつも思いますが、ピーシングがきれい!
きっちり縫えていて気持ちがいいですね。
今朝から頭痛と吐き気で寝込んでましたが…
うーん!頑張っちゃおう!
デザインがだいたい決まり、布を切り出しました。

おじゃましまぁーす

私も最後の配置が好みです。
あっ チャピサン家から寄せていただきました。
同じ布を隣り合わせにするのが めちゃんこ 考える方なので どうしても同じ布地をつなぐことを 遠ざけます。笑
こうやって どんどん秋になってくんですねぇ・・・しんみり

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

体調はいかがでしょうか。
少しでも活力になったら嬉しいです。

やっぱり3枚目ですよね~。
繋ぎ始めましたよ。
繋ぐと新たに見えてくるものがあって
パッチワークの面白さが増します。

Re: おじゃましまぁーす

メーメーさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

最後の3枚目がお好みですね。
私も今回はノーマルな配置にしました。

日中はまだ半袖で過ごしていますが、
虫の声を聞くと秋だなぁ~って感じています。


こんにちは^^*

まぁこんな風にいっぱいパターンができるんですね。

勉強になりました。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

並べ方で変わりますね~。
一度作っても、また作りたくなる・・・
パッチワークにはそんな魅力が詰まっていますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する