アラウンド・ザ・ワールドのミニタペ♪

2015.09.26
ミニタペの完成です。

1443263675263.jpg

お仕事へ行く前に仕上げて、早速飾りました。

1443263659885.jpg

殺風景な白い壁も
キルトが1枚あるとちょっと違う

今回は6ブロックだけだったけど
本当はもっともっと繋ぎたい~。

また近いうちにチャレンジしよう。


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






コメント

こんにちは^^*


まぁ素敵です。
タペって感じですぅ
色合いもいいですね。

私も作りたい!!

いいですねえ。いいですねえ。♪♪(●^∀^●)♪♪
この配置!私の大好きな配置!
茶色のラインが効いてますねえ!
うーん!益々作りたくなってきた!
これなんです!私の目指すものは!
作りた~い!目標は9枚だったんですが…
最初にアラウンドザワールドを本で見たとき
この配置で4枚でボーダーがついていたんです。
とても強烈に印象に残って、
絶対いつか作る!…と思っていたんですが…いるんですが…
よーし!再度チャレンジだぁー!
刺激をくださって、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

ミニタぺ完成おめでとうございます。
秋色ですね。濃い色が効いててステキです。ピンクもかわいいね。茶系とピンクの組み合わせ大好きです。ピンクでも茶色に合うピンクとそうでないピンクがありますよね。そこがパッチの楽しさかな

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

四角つなぎなのに、とっても楽しめますよ。
小さな残り布を見ては、
カットして溜めておこうかな?って
思っています。

やる気は継続中~

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

制作意欲に火をつけましたか?
作りたい気持ちでいっぱいになったら、
型紙作っちゃいましょう~。
布、切り出しちゃいましょう~。

無理せず、コツコツとね。

生徒さんも作りかけを見ている時点で
次作りたい!っておっしゃっていましたよ。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

ありがとうございます。
茶色とピンクって合いますよね♪
私も好きです。

今回は少し、くすんだ色のピンクを使いました。

小物作りが楽しくて、大作から遠ざかっております。

まぁー完成早いですねー

とてもシックで素敵です。こげ茶?黒?の
ラインが効果的です。
まだこのパターンは未体験ですが
mina-minaさんの作品を拝見したら
私も頑張ってみたいと意欲がわいてきました。
まだしなくてはいけないことがあるので優先順位をつけて( ..)φメモメモです。
その時は参考にさせて頂くかも。いつも
根気よく丁寧な作品に感動しています。

Re: タイトルなし

とみママさんへ
こんにちは。

こげ茶を使っています。
楽しいですよ~。

こちらは2作目なのですが、また作りたいです。
色で遊べるし、ハギレも活用出来ますよ♪

是非、時間が出来たら始めてくださいね。
楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する