秋の味覚

2015.09.28
実家から届いた栗を使って
栗ご飯を作りました。

1443439529763.jpg

栗の他にも、3種のきのこ入り。
色が良いけど、味は濃くないんですよ~。
5分づきを使っています。

健康に気をつけるお年頃


1443439523237.jpg


今日は作り置きのパターンを出して
眺めていました。
ポーチにしようかな


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


コメント

おお!奇遇ですなあ(笑)
我が家も栗ご飯でした。
他の具材は入れず、栗のみでしたが。
今年一番のできでした!おいしかったぁー!
minaーmina♪さん家の栗ご飯は豪華ですね。
2回分楽しめそう!

作り途中のパターンがいっぱいあるんですね。
私には新鮮です!いい色!

こんにちは^^*

ふる里の香りを運んで栗ちゃま。
栗ご飯においしそうです。
キノコは体にいいですものね。

こちらのパターンはポーチになりますか・
大きくなりそうですね。
楽しみです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

栗、美味しいですよね♪
栗は疲労回復も期待できるので
食べて、元気になりましょう~。

作りかけやらいろいろあります。
今年も残り2ヶ月ほどになったので、
少しずつ形に変えてあげたいわ。
・・・でも、きっとまた新しいものにも
手を出しちゃうのよね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

お家に栗の木があるので、送ってもらいました。
昔から、栗大好き。
家族でお代わりしちゃいました。

ポーチになります。
縫ったり解いたり・・・
いつ、形になることやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する