ポーチのキルティング

2015.10.04
録画してあったのぼうの城を見ながら
ポーチのキルティングをしました。

1443948385904.jpg

もう片面

1443948379362.jpg

まだまだ録りためてある映画があります。

どっしりと腰を下ろして
時にはじっくり見たいですね。

パッチワークもしているから、
じっくりとはいかないか


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

色違いの小さなかごは並べておくとかわいいですね。
見てるだけでテンションが上がりそうです。

私も今日は家事をそこそこにして
じっくりチクチクタイムにするぞ~というときは
撮り貯めておいた映画をみています。
それでも何度か途中で巻き戻ししないといけないはめになるんですけどね。
映画は誰もいないひとりのときに観たいなあ。
ポーチの口側に刺繍がしてあるのかしら?
アクセントになっていていいですね!

こんにちは^^*

まあるくキルティングいいですね。
素敵です。

口のほうでしょうか
刺しゅうされました、すてきですね。
布のがらにも見えますが。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

一人での映画鑑賞、賛成。
ストーリーの中にどっぷり浸れますよね。
結構泣いてしまったりするので
悲しい映画は誰もいない時間帯に見たりします。

ポーチの口布ですが
先染めの模様というか織りなんです。
UPの画像、貼りました。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ポーチの口布ですが、
先染めの模様になります。

間にキルティングを入れたら
織りの部分が立体的になって
本当、刺繍したように見ますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する