10月のポーチ♪

2015.10.05
ポーチの完成です。

1444041285113.jpg


小さな小物作りがやっぱり好き。

バッグやポーチが、立体的になってくると
ワクワクします。


1444041272383.jpg

このパターンもお気に入りで、
大・中・小とサイズを変えて作っています。

今回のポーチには中サイズを使って。。。

色やサイズ、組み合わせで
無限に楽しむことの出来る
パッチワーク。

パッチワーク生活にどっぷりつかっています


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ










コメント

布の模様(?)なんですね。
ご自分で刺繍したのかと思いました。
有りますね。確かに。
私の手持ちの布にもこういうの。
布と取りかたが抜群です。いいアクセントになってます。
かわいいパターンですよね。
1枚でも絵になりますね。

こんにちは^^*


かわいくもあり素敵なポーチですね。

パイピングもいいですね素敵!!

こんにちは^^*

素敵にできてますね。
パイピングの無のが好きです。

昨夜コメ入れた気持ちだったの
夢だったんだね((笑))

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

先染め布でも、この頃刺しゅうのような
折の入った布も結構売られていますね。

アクセントになるように幅を決めました。

無地布に刺繍するのもいいですね♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

夢じゃありませんよ~。
コメントいただいております。

こういう落ち着いた色が好きなので
この季節が大好き。

まだまだ作りますよ~♪

あらっ・・・シックで素敵

こんばんはー

模様がアクセントになって切り替えの部分が楽しくみえますね~
なーるほどアイデアですねー
とても勉強になりました。

このデザインはまだ作ったことがありませんが可愛いですねー

Re: あらっ・・・シックで素敵

とみママさんへ
こんにちは。

六角形を分割しました。
パターン名とかあるのかな?
線を足したり、引いたり・・・好きなんです。

布、アクセントになりました。
生徒さんにも「刺しゅう?」って聞かれちゃった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する