今日もエコ

2015.10.08
今日もエコクラフトでかご作り。

1444302552711.jpg

持ち手の部分にクラフトを巻きつけていきます。

1444302584291.jpg

片側にリボンを付けました。
アクセントになったでしょ

ダンボールに入っているクラフトバンド。
早く使い切りたくて、
頻繁に作っているけど、
なかなか減らない。。。


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



コメント

こんにちは^^*

器用ですね、籠作り!!

私もお友だちに教えてもらって
作りましたが、1回だけでしたね。

リボンがまたかわいらしい!
うーん。
本当にやりたくなってきちゃったなあ。
どうしましょ!
これ以上、材料が増えるのはなあ…でも…
一色だけなら買ってもいいかしら。
あれこれ色を増やさなければ…と自分に甘くなる。
ぐぐぐぐ…我慢、我慢。
臨時収入でもないかしらん。
かわいすぎて目の毒~!

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

私も初めて作ったのは10年以上前。
教えていただいたのに、そのときはとても
不恰好なものでした。

今から3年くらい前に本を見て作るようになり
今は楽しめる程度になりましたよ。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

そうなんですよねー。
材料が増えると保管場所に困って
今、消費中です。

冬が近づくと編み物もやりたくなりますからね。
パッチワークする時間が少なくなっちゃう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する