花柄と水玉

2013.04.01
春休み、10日ほど里帰りをしました。


日本のあちらこちらで桜が開花していますね。


DSCF2162.jpg


久しぶりに「アンの家」でお買い物をしました。

前は何年前だろう。。。



DSCF2170.jpg


今回は花柄といろいろ水玉。


お買い物って楽しい~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~


更新していないので忙しくされているのかと
思ったらお里帰りでしたか~
春休みですものね~

たくさんの可愛い布買って来ましたね
布を買うと観ているだけでわくわくしますね~

ピッピさんへ

いつもは夏休みだけ帰省しているんですよ。
頻繁に帰れる距離じゃないので、一度帰ると長期滞在です(笑)

布の魅力に取りつかれています~。
少しずつでも作品にしてあげなくちゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する