残り片面

2015.10.22
ポーチの片面がキルティングまで済み、
マチと合わせました。

1445422225633.jpg

片面は一枚布で・・・と思っていましたが
やっぱりつなげることに。

無心に繋げるだけの作業をしていると
次のデザインが浮かび、早くも取り掛かりたい。

あ~作りたい。

布選びだけしちゃおうかな。。。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


コメント

こんにちは^^*

レシピありがとうございます。

いい感じにヘキサゴンで繋がっていますね。
可愛い形になりそうな楽しみにしています。

そうなんです!そうなんです!
のってるときは次から次へとアイデアが浮かぶんですねえ。
作業をしながらも、家事をしながらも。
うずうずでしょう。楽しい時間ですね!

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

カーブのある形なので、
丸みあって可愛いです。
縫い代始末も工夫して
今回はふっくら仕上げ。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

うずうずしてます~。
・・・って少し進めたので、
ちょっぴり落ち着きました。

ずっと座って縫い進めたい時って
何かと用があって出来ない。。。

あ~ぁ、明日も仕事だ。

初めまして( ´ ▽ ` )

毎日、ブログ拝見させてもらっています。

初コメさせていただきます。
いつも素敵な配色で参考にさせてもらっています。

私も同じパッチワークしています。
これからよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初めまして( ´ ▽ ` )

サラさんへ
こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。

サラさんもパッチワークされているのですね。
私もパッチワーク大好き。

小物がメインでなかなか大きな作品は出来ませんが
また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する