花びらの形

2015.10.24
早速アップリケをしました。

1445560938633.jpg


デザインでは、花びらの形に丸みがありましたが、
台形型の花びらに変更。

この形もいいかな

寄り道してしまったので、
いったんこのポーチは保留。

明日はヘクサゴンのポーチを
仕立ててしまいましょう。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

こんにちは^^*

まぁ花びらがかわってますね。
これもすてきです。

秋らしいです。

明日はヘキサゴンが仕上がるのかな、
楽しみにしています。

あれもこれも進んでいて、すごいなあ!
どうやったらそんなに時間を上手に使えるのでしょう。

つつみボタンでポッチがふっくら。
やさしい色のポーチができあがりそうですね!
ポーチの形、私ももっと勉強しないとっ!
ついつい仕立てが簡単なほうに流れてしまいます。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

まあるい花びらも捨てがたいのですが
今回は変えてみました。
忘れた頃、また登場するかも。。。

ヘクサゴンのポーチ、
無事完成しました。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

1日過ぎるのが早くですね~。
あまり時間の使い方、上手じゃないですよ。
あれもこれもやりたいことたくさん。

自分の作りやすい形やサイズがありますよね。
私も簡単な仕立て方が好きです。

今回のポーチ内側の処理を簡単にして
バイアステープを使ってないんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する