ヘクサゴンのふんわりポーチ♪

2015.10.25
ポーチが出来上がりました。

1445760369633.jpg

今回はふんわり仕上げ。

微妙に布を変えましたが
両面とも同じような色合い。

1445762738401.jpg


縫い代の始末も本体に隠したので
スッキリした内側です。

1445761650023.jpg

休日のおやつ。
今日はすりゴマを入れたドーナッツを作りました。

写真を撮る前にすべて完食。
ホットケーキミックスを使ったので
簡単で美味しくいただきました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

こんにちは^^*

早ッもうできてますね。

素敵です、表裏と表情が違って
素敵です。

おやつねぇ・・
おいしいとつい食べた後に
アッ写真忘れたって・・・・。
あるあるあるあるあるあるあるあるある・・・・・・ですね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ポーチ、やっと完成です。

今月中にもうひとつの
作りかけを仕上げてしまいたいです。
いくつも作りかけを抱えて
迷子になりそう~。
寄り道も程ほどに・・・ですね。

なんでそんなに早いんですか!!!!
もうできあがってるぅー!
ふっくらしたポーチができあがりましたね!
いい感じ♡
縫い代がかくれてすっきりとして使いやすそうですね。

私もホットケーキミックスを使ったお菓子をよく作ります。
すりごまが入ると、香ばしくておいしそう!
最近、黒ゴマにはまってます。
ご飯にかけたり、食パンにチーズと黒ゴマ。
相性がよさそうなおかずにもかけたりします。
歳をとってあの黒ゴマの香ばしさにおいしいと感じるようになりました。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

家事の手抜きの結果でございます~。(笑)
お休みの日は好きなだけ出来るので
家族に感謝です。

今年の作りかけを少しずつでも
仕上げていくのが、今年残りの目標。
去年から、その前からのもあるんですけどねー。

ゴマ美味しいですよね~。
私は子供の頃から好きで食べていました。
だから子供もゴマやきな粉が大好き。
いろいろアレンジ出来そうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する