お友達とお茶

2015.10.28
先週今週と、学校行事があり
今日は音楽祭。

市内のコンサート会場を貸し切って
毎年行われます。

久しぶりに電車に乗りお出かけ。

帰り道、お友達とホテルでお茶をしました。

1446022489056.jpg

1446022481619.jpg

Wケーキセットを注文。

窓からは海が見えるロケーション。
いつもと違った
ゆったりとした時間を過ごしました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




コメント

こんにちは^^*

wケーキいいですね、
ミニなのかな?!2個相手の2個も
一口もらえたら4つ味わえてお得ですね。

窓から海が見えたんだいいな・・・。
いい気分転換になりましたねぇ

私もそう言う時間作らないとな・・・と思いました。しかし、そんな友だちいませんでした。ふぅうううううううううう。おひとりさまはきびしいな。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

普通サイズのケーキです。
ペロリと食べちゃった!
今度はスイーツバイキングも
行きたいなぁ~。

子供が幼稚園児からのママ友です。
お互い仕事をしているので
なかなか時間が取れなくて。
久しぶりで会話も弾んじゃった。

ケーキがおいしそう!ふたつなんて豪華!
景色もよさそうでなんたる贅沢!

ひとり回転寿司って勇気がいりそう。
でも一番手っ取り早そうですよね。
入店したときから料理ができているわけですから。
お腹と相談して量も調節できるし。

美容院に、友人とのお茶、リフレッシュできたかしら?

Re: タイトルなし

[太字]エッサさんへ/太字]
こんにちは。

ゆっくりお茶をする時間がなかったので、
思いっきりリフレッシュしました。

回転寿司も時間がずれていたので
オーダーして食べました。
お一人様も多く、(男性のお客様でしたが)
次々と来店されていました。

一人がだいぶ慣れてきましたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する