グリーンの糸で・・・

2015.10.29
サンタさんのミニタペ、
もうすぐ完成です。

1446111543444.jpg

パイピングテープは濃いグリーンなので、糸もグリーン。
裏布は小さな赤い星

1446111550369.jpg

落としキルトだけなので、
もう少しキルティング入れようかな。。。

デコるつもりで探していたものが
見つからない

実家から持ってきたつもりでいたけど
まだ実家?
それとも無くした?
捨てちゃった?


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

できてますね。
すてきです、キルティングいれずともいい感じですね。

アッサンタさんのとこのキルティングの話でしたね、もうよく読んでない。
失礼しました。
キルティング入れたい人なんですね。
私もなんです、なんかふっくらは好きだけど、もう少し入れてもいれていいかななんて思うのです。

ある!ある!ある!ある!
で、あきためた頃、みつかるんですよねえ。
何を探しているんでしょう。
どんな素敵なものがデコられるのか
盛るのが大好きな私としましては楽しみ♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

良いカンジになったので、
キルティングを省きました。

いつもの悪い癖、1つ出来上がると
次新しいものに手を伸ばしたくなりますが
今回はグッと我慢して。
いつまで抑えていられるかしら。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

星型のスパンコールを探していました。
あったはずなんでけどねー。
いざ使おうと思うと見つからない。
どこで迷子になっているのやら。

少しだけデコってみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する