サンタさんのミニタペ♪

2015.10.30
きらきらサンタさんのミニタペの完成です。

1446166614574.jpg

サイズは約28cm角。
場所を選ばず、飾れそうです。

1446166607591.jpg

探していたのでは星のスパンコール。
シルバーでフラットなタイプ。
ここかな?と思う保管場所に無い

そこで子供の引き出しに入っていた
スパンコールを拝借。
何年か前に工作か手芸に使うために
100均で買ったもの。
凹凸があるけど・・・これでも十分。

キルティングを入れなくても白地の部分が
ある程度落ち着いたので
キルティングは省くことにしました。

いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

うふふ。スパンコールをお探しだったんですね。
茶系だったので落ち着いた感じになるかと思ったけど
やっぱり中央のサンタさんの勝ち!
かわいらしいタペができあがりましたね。
大きさもちょっと飾るのにちょうどいいですね。

こんにちは^^*

可愛いく仕上がりましたねぇ~。

場所を選ばない大きさ、色合いですね。

もうクリスマスですね。って10月が終わるんですけどね。アラアラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

どうしても見つからず、
同じようなものがあったので
無事つける事が出来ました。
可愛くなったかな~。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

11月中旬頃から、飾ろうと思います。
今から出来ていれば
慌てずに済みますよね。

Re: こんばんはー

鍵コメさんへ
こんにちは。

サンタさんのタペ、
ちょっとしたスペースに飾れ
クリスマス気分が味わえそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する