「カリフォルニア」

2015.11.07
作りかけを片付けてから、次の作品作りを
しようと思っていましたが、小物作りは別。

1446889701077.jpg


小さな布を繋げる・・・
やっぱり好き。

今回のパターンは「カリフォルニア」
ブルーグレーでシックに。

サイズは7.5cm角。

何枚か縫い繋げて
バッグにしましょ



いつもご覧いただき、ありがとうございます


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村



コメント

こんにちは^^*

カリフォルニアのパターン素敵!!
色合いもブルーグレー品がいいですね。

こういう色合いを見るとやっぱり
あ。。。。。作りたい!!と思ってしまうのです。

シックでいいですねー

あらら~とてもシックで大好きな色遣い
だわぁ~

どんなばっぐに変身されるのか楽しみです。
mina-minaさんはデザインのほんとかをいつも手元に置いてデザインを
考えるのかしら?

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

いろいろ作ってみたいですよね~。
私もあれこれ手を出して、
収拾つかないかも。
でも、作っていて楽しいです。
この気持ちが大切!

ブルーグレー、好きなので
時々作りたくなります。
ブルーグレーと茶の組み合わせとか
好きなんですよね。

Re: シックでいいですねー

とみママさんへ
こんにちは。

デザインの本はチラ見程度なので、
頭の中にそれほど残っていません。

色合わせは、しっくりきて
心地良くなる・・・
そんな配色になります。

だからどうしても色の冒険が出来ず
同じような色合いになっちゃう~。



ブルーグレーのいい色!
一時期はまりました。
今でもやっぱり好きな色なので
見てるだけで心地いい。
小物作りは苦手なので次から次へとアイデアが浮かぶ
minaーminaさんがうらやましいですぅ。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

秋色の次は、ブルーグレーで冬色です。
季節によって、作りたい色合いが
変化しています。

タペは道のりが長く、
何度も途中で挫折してしまうので
小物作りが一番合っているみたいです。
なかなかアイディアもまとまりませんが
以前作ったものからの展開が多いですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する