仕上げています

2015.11.09
バッグがもうすぐ完成。

1447067672864.jpg

ぐるりとまつって、持ち手をつけるだけ

今日もブロックを1枚。

1447067647105.jpg

毎日1枚が今の私にはちょうど良いペース。


------------------------------



来月健康診断を受けるのに、
少し引き締まったボディを手に入れたい私。

wii fitを久しぶりにしています。
まずは2週間で0.5kg減を目指して

それなのに、2日目に体重は増え、
昨日のバーベキューでまた増えた。

目標体重に辿り着けるかしら


いつもご覧いただき、ありがとうございます


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村





コメント

おはようございます。

バックもう少しですね。
外パイピング仕上げなのですね
カチっとしたバックになりそう、楽しみにしてます。
毎日1枚のピース、なかなか1枚ずつって意外と大変ですよね。

健康診断、全然行ってないわ!!
体重、フィットネスしたら脂肪が筋肉に変わって意外と体重が増えますよ。
私もプール行き始めると増えました。
でも何週間かしたら下がり始めました。
同じだけ食べても筋肉だと代謝してくれそうですよ。

健康が一番だから、て私が健康診断に行かなくっちゃいけませんね。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

私もずっと健康診断に行ってなくて
去年から行き始めました。
今の勤め先の面接のとき、
健康診断を受けたほうがいいですよと
言われ、よし!と重い腰を上げたのです。
何かのきっかけって大切ですね。

地道に運動を続けていけば、
体重も減るのですね。
音を上げずに頑張ります!

こんにちは^^*

もうすぐ仕上がるねぇ。
素敵な感じここ好き!!

will fit・・我が家にもありますね。
使ってない!!
やらないとです、もうなんでやネン。
BBQねぇやっぱりいっぱいいただきたくなる!!

目標体重までガンバ!!

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

バッグ、無事完成しました。

我が家のwii fitも久しぶりに起動しました。
ボードもリモコンも電池切れ。
ずっと使っていなかった証拠ですね。

運動だけではなく、食事面でも
気を使ってます~。
引き締まれ!私!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する