バッグの完成♪

2015.11.11
オーダーいただいたバッグが完成しました。

1447221580526.jpg

前回作ったときと季節が変わったからなのか、
若干秋色。

本日発送が出来ましたので、ブログにも掲載しました。
気に入っていただけると嬉しい。


本日も1枚。

1447221949424.jpg


緩んだ身体を若干引き締めたくて
毎日あがいております。

パソコンを使うときは背筋を伸ばし、
猫背にならないように・・・。

おやつは基本、禁止。

糖分、油脂を極力控える。

いつまで続くか、わからないですけどね。

今は結構楽しく、続いているので
お腹、太ももが引き締まったら最高だなぁ。

上の3つだけじゃ、ぬるいかな~


いつもご覧いただき、ありがとうございます


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

まぁ素敵なバックができましたね。

受け取った人は大喜びでしょうね。



すごい若いうちはなんとかなります。
ガンバ!!

おはようございます。

バック完成おめでとうございます。

頼まれ物だと緊張しますね。
でもいつもきれいな仕上がりなので、mina-mina♪さんは、大丈夫ですね。
きっと喜ばれますよ。

マイ地にのパターンも続いてますね。
意外と毎日1枚って大変ですよね。私も前挑戦しましたが、ぬわなくっちゃって焦ってしまい途中から楽しくチクチクできなくなり、
ふと気づいて、そんなに気にせず縫えばいいじゃないって思えるようになってからは、
楽しくチクチクできました。
頑張ってくださいね

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

お手元に届くまでは、不安。
早く届くといいなぁ。

結果がまだ見えてこないのですが、
まずは続けていこうと思います。
ダイエットまではいかず、
ゆる~いですけど。
長続きさせないと。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

お顔が見えなく、メールのやり取りだけなので、
緊張しますね。
無事届いて、気に入ってくれると嬉しいです。

続いていますよ~。
本当は2、3枚縫いたいのを
我慢しています。
1つ始めると、そればかりになってしまうので、
私には良いペースなんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する