寒色系ばかりなので・・・

2015.11.12
まずは今日の1枚。

1447331249121.jpg

今回のは、薄いブルーを使ったので、
周囲が白っぽいです。

全部まとめると、いい感じになるはず


以前作ったお花のポーチ、再登場です。

1447221216418.jpg


今回は当初のデザイン、丸みのある花びらで。
寒色系ばかり目にしていたので、
暖色系が縫いたくなりました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村



コメント

オーダーいただいたバッグすごく素敵です。
もちろん気に入っていただけると思いますよ!
それにしても早い。

時間をみて運動もされているんですね。
もう、もう、頭が下がります。
私も少しは動かないと。
その前にこの食欲をどうにかせねばっ!(笑)

寒色系、暖色系、交互に作業されて心もほっこり。
布のやさしい色に触れていると幸せな気分になれますね。
やっぱりパッチワークが大好き \(^o^)/

こんにちは^^*


本当に色合いで雰囲気が変わりますね。
でもこれも好きです。

お花の赤系こちらもいい感じですね。


さぁ私もなんか作ろう!!なんて気持ちになってきました。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

バッグ、無事届いて、喜びの声届いています。
こちらまで嬉しくなっちゃいますね♪

夜になって、バタバタ始めます。
近所迷惑!?かな。
その後、お風呂でゆっくり寛ぐのが
日課になりつつあります。

あれこれ、手を出してます。
だって、楽しいんだもん。
私もパッチワーク好き好き。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

布の状態とカットして縫った時では、
布の印象が違うことってありますよね。

まだ全体の配色は決めていないので
どうなるのか楽しみ♪

いろいろ作りたくなるんですよね~。

チャピさんは、今度、どんなのを作るのでしょう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する