花のポーチ~R~♪

2015.11.21
丸い花びらのポーチが完成しました。

1448019841305.jpg


明日にはtetoteに出品いたします。
日中は出かけるので、夜8時ごろを予定してます。


産直にお買い物に行ったパパさん。
今日はみかんのプレゼントがあり、また増えちゃいました。

注文しておいた葉とらずりんごも届き、
冬の味覚味わい放題です。



   ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*


このポーチマチありですか?
使いやすそうな、かわいいポーチですね。

そとでの始末もいいですね。

かわいい♪
丸い花びらもかわいいですね。
私好みのやさしい色合いだわ。
アップリケもやり出すと楽しいんですよね。
とてもきれいにできていますね。さすがです!

みかん、いっぱいになっちゃいましたね ^^

ほっこりした 形もデザインの可愛い
ポーチですね~
mina_minaさんの温もりが
伝わってきます。^^

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

マチありますよ~。
この形が気に入って、
また作っちゃいました。

お嫁入りも決まったので、
再登場しちゃうかも?

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

みかん増えちゃいましたが、
みかんを食べると布が触れなくなるので
お風呂に入る前に食べてます。
だからなかなか減らないよ~

もっと凝ったアップリケにも挑戦したいですね。
考えるだけで楽しい♪

Re: タイトルなし

らんさんへ
こんにちは。

この頃丸みのあるデザインがお気に入りです。
1つ1つ時間はかかるけど、
パッチワークって作っていて楽しいですね。
今夜ももう少し縫いましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する