まずは1枚

2015.11.24
風が強く、寒さを感じる日でした。
今年は秋が長くて、過ごしやすいなぁ~と
思っていましたが、確実に冬が近づいていますね。

ガソリンスタンドのお兄ちゃんと立ち話。
灯油も売れ始めましたよ!って。

今までパーカーを羽織れば十分だったけど、
もう少し厚手の上着を着るようかな。
無理して風邪引いたら大変ですものね。

少しずつまとめているブロック。

1448331129709.jpg

2枚繋ぎが終わりました。

これから、また合わせます。

1448331105755.jpg

まず1枚出来ました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

寒かったですか?
千葉は昼間とても暖かかったです。
パーカーを着て出かけたら、暑くて!
それでも日が暮れてからは寒くなったようです。

おお!
こういう風につながっていくんですね!
いつも新鮮な驚きが!楽しみです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

どんよりした天気で、
風も強く、急に寒くなりました。
日が暮れると、途端に寒さも増します。

同じ工程をまとめて、まとめて。
繰り返していると飽きるので
違った事をしながら、地道に・・・。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

日差しがなかったので、寒い一日でした。
今まで暖かい日が続いていたので、
身体が順応できない・・・。

いろいろな布を使ったいますが、
割とすんなり合うんですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する