お花を変えて

2015.11.26
前回作った花のポーチに使った、色違いの布を使って
同じ形のポーチを作り始めました。

地色がこげ茶なので、
シックにブルー使い。

花びらの枚数を倍に増やし、
デザインを変更しました。

1448531455726.jpg


ちょっぴり大人っぽいポーチになりそう。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

うんうん!いい色!
茶系にはブルーがとても映えてます。
私もこの組み合わせ好きなんですよね。
やっぱりminaーminaさんの色合わせ最高です!

私も少しアップリケしたら楽しくなってきました。
今までいっぱいアップリケしたけど
しばらくやらないと手が忘れてるんですよね。
時々はアップリケしないと!

こんにちは^^*

いい感じですね。

きれいです、また次から次と
仕上がり楽しみにしています。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

ごげ茶にピンクを合わせるのも好きですが、
今回はブルーです。
だって・・・身近にブルーの布が出ていたから(笑)
使った布は違いますが、今はブルーグレーの気分みたいです。

アップリケ・・・やり始めると楽しいですよね♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

いくつも抱え込んでしまってます~。
コツコツ仕上げていきますね。

まずはどれからしようかな(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する