バッグの完成まで、もうすぐ

2015.12.02
どんより空模様になってきました。

お昼過ぎまでは室内は暑く、
32度超え
夜が近づくと一気に寒さが増します。 

今日は歯科医院へ。
お昼前に麻酔をしましたが、
未だに唇の感覚が鈍い。
治療中は痛くないけど、
この腫れぼったいような感覚、
好きじゃないのよね   

1449032063092.jpg

持ち出してきたキルティング待ち・・・
場所を決めて、進めています。

1449032030739.jpg

出来た


1449032051907.jpg

カリフォルニアのバッグももうすぐ完成です。

ダーツを入れて、ふっくらした形にしようと思いましたが
布の厚みと重なってしまうので、このまま
フラットな形にすることに決めました。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村




             

コメント

早い!もうバッグに!
素敵なバッグだわ~!
やっぱり色使いが上手なんだわ!
目の保養になりますです、はい。
やっぱり好きだわ!minaーminaさん!

こんにちは^^*

まぁカリフォルニアのバッグフラットいいですね。
すごく素敵です。


歯医者さんで麻酔・・もう聞いただけで
失神しますぅ本当に苦手。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

あれもこれも中途半端なので、
1つずつ仕上げていこうと思います。
まずは、こちらのバッグを今週中に!

褒められて照れちゃう。。。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

本当はふっくらした形が欲しかったけど
フラットもなかなか素敵に出来そうです。
中身が入れば、ふっくらになるかな?

あの、味も苦手です。
でも、また次の治療でも、するだろうなぁ~。
歯間ブラシも使って、しっかり磨かないと。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する