ハートのポーチ~生徒さん作品~

2015.12.04
ほっこり温かみのあるピンクの先染め布と
今、生徒さんがハマっているソーイング柄を使った
ハートのポーチが完成しました。

1449225772395.jpg

今日はココっ!と決めてキルティングしている
何年の前のマンスリーキルト。

1449225781423.jpg

今年中には、中央部分を終わらせたいなぁ。
目標を決めて、やっていかないとね


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

可愛い形のポーチに仕上がってますね。

マンスリーもちゃんと決めてやられて素敵!!
リスペクトしちゃうな・・・・・。

おはようございます。

生徒さんの作品かわいいですね。
キルティング、最近気がのらなくて始められませんでしたが、今日から頑張ろうと思います。
mina-mina♪さんは、お仕事、教室、ショップと忙しくされてて大変な中大作を作られててすごいです。
私も頑張ろうっと・・・

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

タペのキルティング、少しでも前に進めたくて・・・。
集中してやると、他の事が疎かに。
上手くいかないですね。


Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

久しぶりのタペのキルティングで
見慣れたタペも少しだけ新鮮です。
でも、なかなか進みませんね~。

自宅に閉じこもっていると、
家族以外誰とも話をしない日々なので、
お仕事へ行くと人と接して、ボケないかも。
お教室もパッチワークの楽しさを伝えたいし
ネットショップは、私が作った作品を喜んでもらえることが嬉しい。

毎日、欲張りに生活しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する