ときどきキルティングそしてゲーム

2015.12.05
今日からは、このモチーフをキルティング始めてます。

1449322028307.jpg

運動を始めてから、1ヶ月くらい経ちましたが
(wii fitですけど
毎日、続いています。

日常生活では消費しきれないカロリー。
ゲームで30分ほど汗を流しても、足りません~
今はカロリー消費や体重を減らす事を目的として
身体を動かしてはいません。

だって減らないもん

健康で暮らせたらいいなぁ~
そんなカンジです。

今はパズルスカッシュに夢中。
今夜も楽しもう



   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

ゲームってそっちかぁ!(笑)
私も持ってるぅ~!
結構汗かきますよね。
汗かいて新陳代謝が活発になってくると
やせやすい身体になってくるんじゃないでしょうか?
(私の願望)
ここのところ私はストレッチをさぼりぎみだったのですが
昨晩久しぶりにやったら
柔らかくなっていた部分が元に戻ってしまいました(泣)
毎日続けることが大切なんですよね。
頑張って!

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

毎日、有酸素運動がんばってます。
寒い日も運動すると身体も温まり
一石二鳥!!

脂肪燃焼して、筋肉ついたら、最高ですね。

その代わり、何かは疎かに・・・。
パッチワークする時間が減りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する